忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、せっかくの休みだというのに、御殿場までちょっと足を運んでいた。


俺のガキの頃の恩師や、いろんな方が集まるパーティーらしい。
正直、俺の記憶には、恩師しかない。
でも、俺の幼児期を知る人たちがたくさんいるもんで、かならず挨拶をすれば「大きくなったねー」と。
俺、今いくつになったと思ってるんだよ;
でも、しっかり振舞うのは俺の仕事。
同じく俺の親族もろもろ(年が下の従兄弟等)も恩師にはお世話になってるのだが、
そいつらはかなりシビア。
誘ってみたものの、忙しいやら、もう関係ないやら、面倒やら。
俺だって、そーだっつーのっ!
けど、俺は恩師とか、昔でもお世話になったことのある人にはしっかり挨拶をしておきたい。
多分、こういうかなりイレギュラーな会なんかじゃなきゃ、わざわざ会う機会なんてないんだから。
そういう機会は大事にしなきゃいけない。そう思う。
人と人との縁ってのは、偶然できたものだとしても、
それを守っていくのは、お互いに相手を思う礼儀だと思う。

会に集まるのは殆ど、もうお歳がかなり上のかたがた。
多分、ひ孫がねー、な会話をするような人たちだっている。
例え、皆さんの会話についていけなくても(あたりまえ)ちゃんとそこにいる。
それが俺の今の仕事だと思う。
今回の参加は俺の親族丸ごとの招待だったから、祖母や親まで同行。
最近クソ忙しい俺にとっては、家族と、親族と話すことさえ、こういう機会がなきゃ、話せないことがたくさんある。
で、大人(年配)チームの会話にも入れず、かといって同年代だろうと思われる人等にも多分俺の容姿が本来の年齢+5~10歳な感じのせいで触れ合うことも出来ず。
まぁ、しょうがないですよ。
ここは精一杯、皆の前で立派な子供でも演じてあげますよ。
それが、そういう皆で集まった時の親や、祖母への孝行だろうから。


でも、たまには疲れるんだ。
だから、途中で植物へと現実逃避してた。
パーティーがあった会場の庭がすっごく綺麗で、薔薇やら、藤やら、ツツジやら。
うん、もうメルヘンだとか思われていいよ。
退屈で携帯いじってる若い人間よりはお庭を楽しむ風流な若者を演じてみたよww

なんかひたすら散文。




まったく話は変わって個人的かつ、どーでもいいこと。

趣味でSSとか書いてたりするんだが、最近ある人にそれをここ(ブログ)にでも連載希望されている。
ちょ、待って。
ど素人だから、マジ無理…orz
でもね、自分と小数の人様を楽しませるくらいは俺できるよ。
うん。
けどね…

まぁ、考えておきます。
あれだ、載せていいようなもの書けたら(ネタ的にも)載せようかな、と。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]