忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に仕事行くつもりで昨日寝堕ちした。
目覚ましのアラームはサンホラで気持ちよく起きようと思ったのに、
突然の自宅電話の音で起こされた。
内容は「本日神奈川県に大雨洪水警報がでたため、本日は休みです」と。
…え、仕事休み?
嬉しいけど、あまりに突然で驚いた。そういや、外雨降ってるな~、な暗いしか自覚なかったから。
寝起きは喉が激しくかれている。
風邪のせいで余計ハスキーに磨きがかかる。
電話の相手が俺だと気付いてくれなかった。まぁ、仕方ないだろ、この声じゃ。


ということで、突然出来た自由時間をもてあましてしまった。
いや、やること一杯あるんだけどな、まぁ、あまり準備してなかったから…


で、突然メールの報告。
この時間に誰だと半覚醒のままメール確認したら、

「イラストが完成しました」×2

っえっ……×2!?

深夜れいじ絵師のBU:
初帽子。青空がいい感じ。
タンクトップにシャツは夏らしくて俺は好きだっ
髪が伸びてきたからな、後ろで結んでみた。


零壱絵師のSD
パンダ。ぬいぐるみ。きぐるみ。
北海道で「ダンパ」っつー、パンダの反転色のキャラがいてな。
俺も含め、同僚もいたって気に入ってよ。
いっそパンダきぐるみ着せよーかと。
しかもある人に、「照れ隠しには、クッションより着ぐるみ」といわれた記憶があるからw
別に得に指定したつもりはなかったんだが、ベッドのクッションはハートときた。
かなファンシーな上に可愛いな、おいっ。


この絵師2人とも俺は候補生時代に窓とったんだよ。
19日の正規絵師に昇格したとかで。
おめでとう、だなっ。
なんか、こーゆーことあるとちょっと嬉しい。
「窓とった俺の目に違いはなかった」とw


ふともう俺がTWやり始めて1年3ヶ月ほど。
むげファンのPCの美術室も含め、銀雨のPC含めて美術室リストをざっと作ってみたら色々凄いことになった。

(※IC以外、絵師順不同

・ えまる・じょん絵師 BU×1
              IGC×2
・ Ism絵師       4P×1
・ 誘絵師        SD×1
・ 坂本コウジ絵師  SD×2
・ 菊乃江        BP×1
              BP2×1
・ パプリカ紳士絵師 BU×1
              2P×2
・ 萩原カナメ候補生 BU×1
・ 夢観士あさき絵師 BU×1
・ 月蜥蜴絵師     SD×1
・ 嵐城爽絵師     1P×1
・ 九城レオン候補生 BU×1
・ 飯塚真候補生   1P×1
・ らぎ候補生     IGC×1
・ TAKI候補生    看板×1
・ 夜兎熾月候補生  BU×1
・ サノクラ候補生   2P×1
・ はせ候補生     2P×1
・ 相楽候補生     2P×1
・ ANO候補生    BP×1
・ 火炎候補生     SD×1
・ 笹丸ケイジ候補生 BU×1
・ マハラジャ裕子絵師BU×1
・ 深夜れいじ絵師  BU×1
・ 零壱絵師      SD×1
・ 桐野リキ絵師   BU×2
・ にまい絵師     1P×1
・ 叶野ましろ絵師  BU×1
・ 華月拓絵師     BU×1
・ 光絵師       看板×1
              SD×1
・ あず絵師      2P×1
・ 架神玲那絵師   IGC×1
・ 龍絵師       SD×1
             使役IGC×1
・ 花子候補生絵師 BU×1
・ 雨月ユキ絵師   BU×1
・ 杉田智英絵師   BU×1
・ 宮園アカネ絵師  BU×1
・ 羽田真希絵師   IGC×1
・ 塩屋オリゴ候補生 BU×1
・ グレヂマチャル絵師SD×1
・ 七宝候補生     IGC×1
・ ヤリイカ絵師    BU×2
・ 京作絵師      IGC×1
・ 谷元慎絵師    BU×1
・ 青葉隼人候補生 SD×1
・ もものもと候補生 BU×1
・ 遊无絵師      BU×1
・ ルカ絵師      BU×1
・ やさか絵師     BU×1
・ 竜生真希絵師   BU×2
・ 猫月とも候補生  BU×1
              SD×2
              1P×2
・ あそう葉月絵師  BU×2
・ かりん絵師     BU×1
・ 地下絵師      BU×1
・ 牧ちさと候補生  BU×1



……果てしない…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]