忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまで時間さかのぼって書けばいいのやら、もうわからねぇ…。
とりあえず、後ろの話と、朱鷺の美術室とか朱鷺のこととかは別にまた書く。

んじゃ、後ろのこと↓

4月にはいって、忙しい、忙しいいらない位叫んでたが、それは5月になっても変わらないようで。
多分この調子じゃ、来年度春までは大きなめどはつきそうにない。
まぁ、いいか。

5月3日。GW東京オフ。
いやー、楽しかったよ。マジで。
ぶっちゃけな、同じ後ろで朱鷺をメインで9人とかPCいるとな、オフでやたら忙しい。
自業自得ですが;
こんなに、皆東京オフに来るとか思ってなかったからよ;;

朱鷺→腹屋、L,B,O
閣下→美姐
蘭→適当刺激

この位ならなんとかなるかと思うんだが、相変わらずのMS大好きな俺は、
寺田MS、内藤MS、空白MS、飛翔MS…
イラマス陣も果てしねぇ。
浅島IMS、にょろりIMS…

マジで体が3体くらい欲しくなった。分身できねぇかなー…と。

もう2週間もたってないのに、その間に色んなことありすぎて、もうちゃんと覚えてない俺。
でも、多分面倒になったのが気持ちの8割かな(←

あー、腹屋のレポだけでも。ユキ背後殿にレポ頼まれてたから(もう伝えたけど)

呼び出ししましたー。
一緒に行ったロク後ろがマジではしゃぎだしました。
マジで飛んで跳ねて、ぇあだいろ。
勘弁してくれっ!一緒にいる俺がマジで恥ずかしい…。
後ろ同士のオフなのに、完全に関係図とかPCが降臨の俺等。まぁ、いいけど。
カザキと流に会えたぜー。
カザキなー、なんというか、予想範囲からはズレてなかった。
可愛い人だ。勝手に胸キュンしてた。(ゴメンナサイ
白夜とは、何度もすげぇすれ違いで会えなかった…(しゅん
またの機会~、って感じだ。

絵師様に土下座する勢いで(気持ちデス)頼んだスケブ。
今回も果てしなくなったぜー

獅子唐絵師

朱鷺かっけぇーvV
朱鷺「ほら、俺はなっ、本来かっこいいんだよ!」
うん、うん、かわいいけどカッコいいよな、お前。
朱鷺「可愛い言うなっ!」


で、大っスキな浅島イラマスにスケブを頼みました。
ハイ。大変なことになりましたよ。うん。
いやね、スケブ頼む時に俺の画像出して、2ショット頼めますか?
って聞いて。OKでたんでユキの画像出したわけだよ。
ヨシユキ「同背後PCさん?」
俺「朱鷺の恋人サンです」
ヨシユキ「了解しましたw」
と。
たったそれだけだぜ?なのに…

きゃーww(←

大好きです、浅島絵師!
もう、死にそうです。
え、どうした、お前達!?みたいな感じだったよ。
絵師様のブースのちょっと離れたところでスケブ片手に転げてた不審者は俺です。
あまりのはしゃぎぶりで、つい会場の席戻って、カザキ背後殿に自慢しちゃったよ;
てか、携帯で撮ったんだけど、なぜかこの写真だけ照明がこんな感じに。
ロク背後に「照明自重」と;

マジで、毎度毎度絵師様感謝。


とりあえず、今日はオフの思い出しレポ、になってないレポと、
スケブ自慢。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]