忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、俺オフに強くなった。
やっぱ、おーさかオフで成長したんかな(何が



はい、会場から。
前回の品川プライベは開会式から参加できなかったから、今回は時間どおり行けてよかった。
マスター方が司会に呼ばれて入場されてきましてね、
やっぱり白衣の神様と黒ゴシック前回の笑いの神様2人方はいらしました。
白のスーツの空白MS、ゴシックドレスの内藤MS。
んでもって、俺の愛する寺田MS!
相変わらず、本体(海月のぬいぐるみ)と背後殿とご一緒で。
各MSからの一言挨拶。
なんでなんだろうな。皆、笑いに飢えている。
黒柴MS、面白い、かつさわやかなお兄さんでしたよ、はい。
最近帰ってきた、「バーニンギャア」が俺の友人のPCが行っててよ。
腹筋崩壊もんの果てしないノリの依頼でよ、読ませてもらって背後が落ちた。
ってことで、気になってたから突撃しに行こうかと思ってたけど…
やっぱり背後は本命のMSまっしぐらです。

空白MSの自己紹介。
やっぱりやってくれました。
何かするんじゃないかというのは、会場の皆さんもわかってたようで。
たぶん、そこにいた人は皆その何かをドキドキしながら待ってましたよ。
会場の舞台のピアノに静かに近寄って、椅子に座って、カバーを外し…
「えっ?弾くのっ!?」
という期待をさせて、何もせずにバタン。
完全にやられましたよ。
本当に、場の空気を自分のものにするのがうまい人なんだよな。

PCの自己紹介したい人が前にでて自己紹介する場面で、
俺じゃない、別PCのとこで、会えるかもしれないー、って言ってた知り合いがいまして、
「見つけた!」
と。
フリートーク始まってすぐ、その方に突撃しましたよ。
あー、びっくりさせてしまったようで。
まぁ、俺の背後っていうよか、別PCの背後って言った方が、背後は雰囲気そっち側だから、いいかな、と。


今回も、前回も、これからも本命の寺田MSんとこに突撃。
すでに円陣できあがってるし;
入れるかな~、と慌てつつ、
「海月さ~ん!」
とかなりハイテンションで声をかけ、
「あっ、朱鷺さんっ!」
「ここ、大丈夫ですか~?」
「おどうぞどうぞ。」
な感じ。
「あ、海月さんのファンの人?」
「あっ、はいっ!」
ファン言われて嬉しかったですよ。むしろ海月さん狂ってことでいいですよ、俺(←
今俺の格好(アリス)に大変驚かれてた様子で。
当たり前だよなっ!
まぁ、サプライズってことで、流して下さい;

トークは4月1日のマスターの雑記で行われてた遊戯ネタ。
昔はやったよね~、今も再放送してっけど。
あの最盛期の頃のガキですよ、結局俺も。
これでも地区戦準優勝とかしちゃってたりしますけど、あのカードゲーム。

今回も空白MSと内藤MSのリアルリプに参加。
楽しかったぞー。
なんか、空白MSには、俺の名前、「腹筋」を理解させられてしまったようで。
あ、はい。もうそれでいいです。間違いじゃないんで。

ひたすら楽しかった。
そして、帰りには疲れた。
そして、今日も疲れた。
でも、今日は今日で結社シナリオ実装。
海月MSに突撃したいんだけどよっ!
あー、テンションあがりすぎてやべぇ。

明日からまた仕事だよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]