忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶろぐ。
書く予定リストめも。

・テーマ
 1)三角口IC
 2)1P
 3)ありすめいど兼、朱鷺と背後の対談(ユキの軍服に惚れこんでる背後)
 4)シャワー1P
 5)極論
 6)これからやらなきゃいけないこと。

 

正直、いかにPCに触れられる短時間でやらなきゃいけない事をこなして行くかは、完全に時間との勝負になってる。
だから、まともに更新する時間が無い!
いや、まめに書こう、書こうとはしてるんだけどな、背後は。


1)IC
知り合いの美術室で見かけて、一瞬で背後が惚れた「候補生絵師」の三角口IC。
多分見かけたのは春峰のネギ持ってるやつだったと思う。
で、運良く友人の助けあって窓とれた。
けど、いざ窓とったら、どんなICにするべき?と悩んだ。
で、結果がこんな感じ。
ユキのぬいぐるみとか、可愛いんだけど!
ってかICだけ見ると、俺だってことも、ユキだってことも、あんましわかんない位可愛いことになってますが。
これこそ、絵師様ミラクル!

2)ピン。
俺の子供の頃を思い出した夢を見た。
俺に剣術を、戦う術を教えてくれた大事な恩師との、日常の1コマ?
剣道の練習の後、ちゃんと上達するとああやって褒めてくれたんだ。
あの頃はそれがすごく嬉しくて、また強くなったな、って言ってもらいたくて一生懸命練習してた気がする。
いつも持ってるゴーグルだって、バイクだって師範から受け継いだもの。まぁ、遺品として、だけどな。
俺の命の恩人。そんでもって、俺が魔剣士に、能力者として目覚めたきっかけ。
過去の思い出の話は、いつかその内。
背後が俺の子供の頃見て一言「詐欺だ」と。
別にガキの頃は皆可愛いんだ。いいだろっ!
あ、多分これは小3か4年位な。

3)ありすめいど
…なんだこれはΣ!

「アリス風メイド服+首輪で拳銃のオプション付きの名づけて『戦うメイドさん!』」

背後…てめぇ死ねっ!

「俺にそんな口きいていいのかよ。☆流れなくなるぜー」

うっ…

「いやー、こんなに似合うとは思ってなかったぜ」

似合ってねぇよっ!

「大丈夫だ。朱鷺が思ってるよりも美人さんだから。」

美人言われて嬉しくねぇよっ!ってか、これのどこがっ!
もう、いい!!これ脱ぐ!

「駄目」

はぁっ?っざけんなよ。こんなんいつまでも着てられっかよ!

「似合ってるのに~」

誰かにこんなん見られたら、何言われるかわかったもんじゃねぇよっ!

「そんなに、着替えたいの?仕方ないな~。」

えっ?着替えていいのか?

「着替えたくないの?」

いやいやいや!着替えたい!

「だったら、ユキに許可貰ってこいよ。OK出たら着替えていいぜ」

っんな、ユキからOK出る訳ねーだろ!

「よくわかってるねー(にぃ」

何で、ユキにしろ、背後のてめぇもそんな俺を陥れるんだっ!
ってか、何で2人して手組んでんだよっ!?

「好みの趣向が同じベクトルだから即、意気投合。(即答」

…だろーな。でも、何でそんなユキにばっか味方するんだよ。
俺とだって、意気投合してる時あんじゃねぇかよ。

「う~ん、今はユキのSDに心酔してっからかなー。だってよ、カッコよくね!あの軍服!
朱鷺が着たんよりもぜってぇ、いいって!(←
てか普通に惚れるって、あれじゃー」

そりゃ…あれはかっこよかったけどな…

「見惚れてたくせに」

見惚れてなんかしてねーよっ///

「いやね、あの軍服には絶対服従さね。マジやばいって(興奮冷めやらぬ)」

この軍服ふぇちが。

「お前もだろっ」

俺は背後の影響もろに受けんだよっ!仕方ねぇだろっ!

「だったら、見惚れてたね。」

うっ…、しつこいぞ、背後ぉ!

(以下暗転)


4)シャワー1P
うん、いやー、なんとなく。衝動的に?
はい、たまにやります。
誰だって1度はやるさっ。びしゃーって。
ロク背後の水城が、青タイルに何か反応してたけど、何なんだ;
まぁ、いいや。

そうそう、マジビビったのは、俺のアリスメイドとシャワーピンのイラストが、
各候補生絵師の看板になってた!
いやー、やっぱり嬉しいよな。
ってか、TW人多くても同時に絵師様の看板になってるやつって少ないんじゃないか?とか悦入ってみたり。
じゃなくて!
いや、看板になるんは嬉しいんだけどよっ!
ありすめいどが皆の前に晒されるんは…
ぶちゃけ恥ずかしいんだよっ!
いや、マジで。
どーしよう…

5)極論
「朱鷺を堕としたくば、朱鷺背後を先に堕とせ!」
多分、趣向とか、趣味とか、ネタとか…いろいろノリやすい体質だから、
ストライクゾーン掠めるだけで十分威力発揮するので、
是非ふるって口説きに来て下さい(何か違


6)これからやらなきゃいけないこと

・別PC T.HのIGC完成。絵師様に愛叫んで、IC頼む。
・別PC R.Hの幸運度回復。早く黙示録と依頼行きたい。
・日課となった背後、心のオアシスへの返事。
・海月MSの依頼。+ロクの面倒。
・SSを書きたくなる衝動を抑えること。
・衝動的に窓をとらない様にすること。
・彼女とのデート用の☆調達。…やべぇ…


以上。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]