忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か俺に、俺が納得する理由を説明してくれ。



わかった。
背後とユキの画策がメインで、
結局結社での俺への女装しろ的空気を読まされたんだよな。
おー、よくわかった。
納得した。
しかしなっ、何でIGCとICまで出来てるんだ?
あぁ、そうか。
ウルがあの可愛いお~らで俺に…いやいや、
背後をそそのかしてたよな。
やめてっ、とか言ってたけどよっ、俺は知ってるんだぜっ!
背後、てめぇ最初からやる気満々だったろっ!

「…さぁ。」

嘘つくなよ。

「あー…いや、はい。あったぜ。
けど、最初はマジでBUかSDか~、な感じだった。
ってか、去年の腹屋出来た頃には朱鷺に
メイド服着せるフラグはたちそうだったんだぜ」

えっΣ

「あ、でも背後友人等んなかである漫画が一気に回って、
その影響で俺が戦うメイドにキタだけだったんだよな。
女装~ってな、ネタな、特に最初から綺麗系よか
朱鷺みたいな奴の女装はネタになるから、
やるんだったら綺麗な子にー、と」

…で?

「だから廃案、というか保留になったんだぜ」

そのまま破棄すりゃよかったのによっ

「でー…………こうなった」

説明になってねぇよっ!

「…じゃあ、これは朱鷺の宿命だったんだ」

もっと違うだろっ!
しかもBUだけならともかく何でIGCまで

「可愛いら。」

死ねっ

「生きるっ」

ネタじゃねって!
ったく…

「期間限定でアリスメイド週間だからがんばってね」

これずっと着てるのかっΣ

「どうせ脱ぐ時はユキに脱がせt…げふん、げふん」

言い残す言葉はないか?いや、そんな時間与えねぇ

「ちょっ、イグニッション解いてっ。
てか、今イグニッションしても眼福でしかないんですけど」



っ!

「あっ、L.B.Oの統一のIC完成してたな」

なっ。
すでに羽咲が紫の枠やってるから色を悩んだぜ。
だからとりあえず、赤紫。
淡い色で上がってちょっとご満悦してんだ。





でこっから背後浸食率高め。

ついに明日が品川プライベ。
背後友人、ロクの背後さんと一緒に行く。
最近思うことってのは、
ぶっちゃけ俺の行動範囲の周りの人等より、
何人かいる別PCでの周囲の方が
東京圏のイベント参加率が高いってこと。
お陰でいろんなとこで背後は営業してますが。

ってか、俺は愚痴りたい。まぁ、背後の愚痴だが、
何故イベントがある日に限って背後の肉体、
もしくは空模様に暗雲が立ち込めるのだろうか;

正月は…多分背後の体調。
2月の品川は雪。おーさかは背後。今度も背後。
死ねばいいのに、とか思ってたりもする。
なんでこうなるんだ?
日頃の行いか?
嬉しい位日頃の行いは宜しくないな、俺はっ!
むしろこれが日頃の行いなら、
こんなもんで済んでる辺りがびっくりだ。
いいんだ、別に。どんなに体調悪かろうが、
天気悪かろうが、テンションで乗り切るから。
乗り切れる自信あるから。

例え休日まで余裕で存在する仕事を午前中で上がるために、
期間成績で頑張って早く上がれるようにしたり。
色々日々の資金稼ぎで飯抜きだったり、
夏まで…いや黄金週間のために腹筋割るために
筋トレはかかしてませんが。
愛犬が今走れる状態じゃなくなっちまったんで、
夜中一人寂しくランニングだけど。
お陰で睡眠時間足りなくて貧血気味ですが。
何で俺こんなに自分に厳しいんだろとか…
嘘です。
厳しいんじゃないんだ。
邪心だらけで、自分という魔王降臨させたくて
頑張っちゃってたりするだけなんだ。

頼むから同居人、疲れて帰って来た俺に
家の掃除をさすのはやめてくれ。
飯ー、言ってサラダだけだすの止めてくれ。
ほら、鶏肉食わせておけば大人しくなるから、
肉食わせてください。
あ、飯は自分でやれと。了解。
面倒なんで海藻とキャベツでいい。
ほら、うさぎになった気分。
懐中時計とシルクハットあったっけ。
あったな、どっかに。
ってそーゆーことじゃないんだよっ!
あぁ疲れた。
でも明日は寺田MSに空白MS、内藤MS、
ツヅキMSにも会えるんだろ?
だったら余裕だぜっ!
日付変わる前に寝たいな。いや無理だろうな。
まぁ、そこそこがんばるさ。(何
んじゃ、これから…
やらなきゃいけない仕事と筋トレあるから終幕。
多分テンション高いけど、
疲れてるのが原因なんだろうな。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME いっきに更新。 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]