忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
あ、背後のおめでとうは春になってからじゃないと言えない特殊な状況になってるんで、
明けました。

年末のカウントダウン直後のiモードの混み合い方がはんぱなかったです。
もうびっくりしましたよ。
まぁ、みんな00:00狙ってメール出してんだろうなーと思いつつ。
でも、込み合ってるから相手に届くのは00:03だったり。
まぁ、そんなことありますよねー(苦笑
でも、そこで気づいたんですよ。
「ドコモ同士だったらSMS使ったほうがよくね?」
案の定、混みあうとか無縁w
即送れました!
信念迎えたってのに絶賛お仕事中。
なので、手短だったけど数名におくらせてもらいました。
ほんと、数名。
ろくに挨拶文になってごめんよ。

この一週間年末年始通して府中のホテルでお仕事。
勤務時間は~……
07:40~02:30な感じw
風呂とか入ったら寝るの4時くらいじゃねーの!!Σ
まぁ、頑張りきったけど。
ホームシックとかはならないけどさ、さすがにどこでも寝れる俺でも家のベッドが恋しくなった。
けど、昨日帰ってきての感想…撤回します。
やっぱり家に帰ってくるんじゃなかった。
同居人がますますウザイことになってる…orz
帰ってきてそうそうに、年賀状のパソ打ち出しの仕事させるし、
じゃあ疲れてるのに仕方ないとやってあげてると、もう片方の同居人から、
なにPC弄ってるんだと起こられる始末。
…おめーら、現代の文明に取り残された人たちのために俺はやってやってんだよっ!!
怒りたかったが、疲れたからだまってました。はい。

今までPC触ってなきゃだめ~なほどアホな感じだったけど、
さすがに1週間触らない生活、むしろ修行(ぇ してたらなんかどうでもよくなった。
でも、脳内どこか退化したかもしれない。
年代的には…7年前くらいに。

なんとかあと2ヶ月弱頑張りきります。うん。

疲れはてて、色々物事に無感動というか…
欲求たまる前に、完全シャットダウンというか…
好きなことで息抜きもいいけど、極限近くなると人って無心になれるもんですね。


…おせち料理が食べたい。
黒豆と、栗金時、伊達巻…
も、食べたいけど、やっぱりケンタがたべたい。
丑年でも鶏好きはそのまま行きます。(ぇ

この一週間で体重が3キロ増えてました。
そりゃ、食っちゃ、座りっぱなしの仕事オンリー。
2時まであるから当然お腹すくわけで、夜食も日課に。
いや、我慢すること出来るけど、むしろするつもりだけど、
上司が出してくれるんですよ。
出されたものは全部食べる、人のこと想って出してくれたものは、少しでもいいから食べる。拒絶しない。
そーゆー週間なんで、仕方ない。
脳使ってATP消費を心がけてるけど、確実に間に合ってません。


初詣は昨日の深夜…日付変わって今日だったかも。
近所の豪徳寺に行ってきました。
去年は公園で弟とカウントダウンし、そのまま散歩の延長で2人で初詣しました。
なんだか感傷に浸ってみたけど、もう辛くはないです。うん。


初夢は…
ベンゼン環とフェノール基と、エーテルさんが付加重合したり、脱水したり、
鉛蓄電池のイオンの移動などなど…
化学に侵食されてました。
夢の中でも構造異性体の決定、シストランスなんちゃらのトレーニングしてた自分にびっくりです。
まぁ、悪夢でもないからいいです。

この一週間で他人様から言われたことの、ランキング…

1.「やっぱり神宮寺さんのツッコミ、私好きだな」(by同僚
2.「ほら、神宮寺さんが○○さん(仕事場で人間的に非常識の問題児)の保護者役じゃないの?」(by上司
3.「あのね、今年の抱負は神宮寺さんみたいにかっこよくなることなんだよ」(by上司

1→いやー…ここの仕事場、ちゃんとした突っ込み役いないから…
これでも俺天然って言われてるのに、一部に…
まぁ、ただの突っ込みというかブラック全開…いや、地だしただけです。
2→頼むからそんな役押し付けないで下さい。あと奴と同じ一人っ子ってことで比べられることがホントにいやなんでやめて下さい。
ほんとに、○○さんには頭きたので、グーで殴りたく…
後頭部にまわし蹴りしたくなりました。
けっして、
「仕事行くの面倒になったから、オープンカーで毎日送り迎えしてくれたら行くーと、親に言って、そんなアホな奴のために次の日に白のプジョーを買ってもらって今でも送り迎えしてもらってる」
奴の保護者なんてポジションになりたくないです。
3→俺じゃなくて、先輩があこがれてるのは、俺の服装では?
まぁ…黒のトレンチとか、ゴシック系の服で揃えれば俺みたいになりますよ。
決めたいなら…頑張ってください。
気づいたら全身真っ黒になりますよ。



あと……
かまって欲しい…のもありつつ、
かまわないで欲しい、
大矛盾期間に入ったので、取り扱い注意を。


TW…朱鷺も受験生で一緒に忙しいんですが…
バレンタインまでには…復帰したい。
春を迎えるのは心持ち怖いです。

正月オフ行けないのが悔しい。
マヂで悔しい。
ほんと、悔しい。
…くそう。
海月さん、内藤さん、に会える数少ない機会だというのに…
なんてことだ。
でもふと思ったです。
海月さんとは朱鷺でお世話になって約二年目、お会いしたのは1年前の正月オフ。
とっても短く感じてます。
ほんと。
毎回素敵なお話ありがとうございます。
きっと今年も突撃してらぶこーる(← し続けると思いますので、宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]