忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に!

海月MSありがとうございましたっ!!

もう言い残すことがないほどに…。

お忙しいなか執筆してくださってありがとうございます。
10時までかけて、書いてくださった。
雑記の更新のたびに、「頑張ってください!」と「そんなに無理しなくてもいいでんでっ」っていろいろわたわた。
そして、あの時間にチェックいれてくれた上様ありがとうございます。

正直、こんなにシナリオが帰ってくるのが楽しみでしょうがなかったシナリオは、TW2年やってるけど、初めて。
わくわくというか、どきどきというか。
どーせ、はっちゃけてて、楽しくて、そして確実にミアクルが起こるだろうと運命予報できてるシナリオだったけどさっ!!
皆のプレがどうなってるのかもわからなかったし、戦闘シナリオみたいに全体の流れも決まってないから、ほんとどきどき。

シナリオ、そもそもオープニング公開されて、ひばりの「ナントカよけ」から始まり爆笑してましたが、あぁ、やっぱり君はやってくれちゃったか、とw
今回のシナリオ、かなり朱鷺がツッコミ役。
いや、実際に朱鷺はあのくらいの突っ込み普通にする奴です。
けどね、あんまり今までスレや会話であぁいうノリの鋭い(?)素早い(?)突っ込みをしたことがなかったから…。
どっちかというと、あれは背後と周りの連中(腐れ縁達)との掛け合いの日常会話のノリ。
もしや、オフでの交流がここで降臨してしまったかΣ
でも、海月MSなら、背後でさえはっきり自覚してない朱鷺を考察でしっかりあてちゃうことなんていつもなんで。
ここはきっとさすが、海月MS!だからvV

あらかじめ、掛け合いはしようかな、と話をつけていたユキと幻は、ほんとに可愛いし、楽しいしww
幻、君が高さが足りないって一人じーっとしてる姿がよくわかった。そして可愛かった。
で、何で俺のあのメイド服のセットをお前が持ってるんだ?
それ疑問。
かなり見かけなくなったから、もうなくしたのかと思って安心してたのに・・・(ぇ
流には、メイドが増えたとまで言われちまうしさ。
びっくりだよw
しかも、当初背後間では、ヘッドドレスだけの予定だったのに、いつの間にかエプロンまでつけさせられてたしさっ!!w

ユキ。
もうね、楽しかった。
俺等はね、たまにかこういう感じもあるよな。
なぁ、ととんやw
でも、ロッカーには初めて貰ったラブレターが入ってるだけで、ちゃんと俺、全部とっといてあるからっ!
時間できたら読み返したい。ほんと、読み返したい。(大事なことなので二回言いました(←
そういや、ロクのロッカーから、例の漆黒の稲妻がでてきたようだが…ユキ大丈夫だったんだろうか。
それだけが気になっ…ごほん…心配だったw
ひばりが、自分もしくは誰か衝突怪我フラグをたてるかもしれないと聞いてたが、まさかつっこんだのがユキだとはww膝カックンですかwそうですか、ユキがカックンされたとかww(←
でも、さすがちゃんと受身は完璧。あまつさえ、無意識に反撃w
らしいな…ほんと(しみじみ


あと田辺!
あのなー…なんかすげぇ可愛い。
ソファ任されて嬉しそうだったり、ロッカーに初戦果が入ってたりw
もう、幻から飴貰って、ファンシー度Up!
何より、中3の流とも、高1のひばりとも、対等!そんな素直な君が好き。(←
ひばりに、お手本としょうして引っ張られてましたが、薫がどう踊ったのかとっても気になる。
気になるといえば!
ぞうきんがけガンダッシュ2回戦はどうなったんだっ!?
もう、全員エントリーでw

掃除だけやってるはずなのに、こんなにはっちゃめちゃで楽しいのはきっと腹屋だからw
素敵すぎだと思った。

なんか、どのシーンもかなり好き。
前々から、シナリオ上がったら、挿絵ピンを作りたいとはずーっと思ってた。
けど、どこをピンとして切り出していいのか迷い過ぎて困る。
もう、これ静止画じゃ無理だよ…。
だれかアニメ作ってください(ぇ
台本?構成?あぁ、俺やるから。(←
あーにーめー!動画じゃなきゃっ!w
ほんとそのくらい、すごいってこと。

むしろ、この指とーまれっ!みたいな勢いでほぼ全員のピン作りたい!
くそぅ、これからクリスマスで出費予定だってのに、これも絶対!欲しい。


あ、そう、思いだした。
あのっ…別に…俺は……(焦)…ほら、その場のノリだからっ!
ユキ以外も、見えてないってことはここに誓うからっ!
いや…大丈夫、浮気とかぜってーありえぜねぇから。
ほんと…(滝汗)
掃除してるはずなのに遊んでるひばりと厚志にもう客観的に見て応えただけだからっ!
なっ!(わたふた
でも、さ…その写真、とりあえず返せ。よしわかった。それは持ってていいから、ネガ渡せ。
ばらまかせたらたまんねぇんだよっΣ
うん、それだけ。きっと。


あー、でも楽しかった。


最後に、TWをやって、海月MSに出会えたこと、ユキに会えたこと、腹屋にきてくれて最高の仲間と思えるようになった皆。
ほんとに感謝してます。

ありあとうなっ

んで、

大好きだっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]