忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜き、人には誰だって必要なんです。
もうね、こんなに根詰めてやってる時なんて過去になかったと思うよ。

だから、少しは現実逃避。
させてくださいっ!!


なんだか最近、ここ1年…2年、ほぼTW2中心。
そりゃ、絵師様愛だし、
大好きなPC増えたし。

けど、もとはTW1出身の背後。
もう1年以上放置してしまっているPC達、ごめんね。
持ってた自結社も解散させてしまったくらいで…。
今となっては後悔もあるんだけど。

でも、ほら、あと1年らしいじゃないですか、無限の方がっ!
しかも、最近になってソルレオンだのタロスだの亜人種きちゃうし。
あー…機械、性別不明のタロスは残念ながら興味ゼロなんですが、
ソルレオンの方がねっ!
だって動物むっちゃ好きですよっ!
大型猛獣大好きですよ!
ライオンとかむっちゃ好きですよ!あの包み込まれそうな感じが。
しかも、男しかいない種族とか素敵じゃないですか←
別に、それに加えて忍んでない忍びとかもっと好きですよ。
やさいしい人は好きですよ。
包容力ある感じもっと好きですよ。

まぁ、趣味とある種の癒しを求めてちょと無限動いてます。
ウチの1番の別嬪さんも動いてます。(脳内で)
一番のヘタレ銀犬も屋敷かえって来ました。
家政婦担当も、
筋力バカの紫黒トカゲも
きっと鬼畜紳士天使も屋敷に帰ってきます。

なんだか、もういちど屋敷でみなで宴たい(動詞活用)そうで。

ふと思ってます。
銀雨の連中は若すぎる。←
まぁ、今のとこ持ちPCの最年長で18だもんね。
そりゃ若いよ。
その分無限、年齢制限ないもんね。(種族によってあるけどさ

あのタラシでだらしない、酒好き、煙草好き、遊び好き、完全だめ人間なあのキツネを再召喚しようかと考え中。

きっとね、召還したら等分帰らないよ。
下手すると銀雨連中にいらんこと吹き込むかもしれないからなぁ…
それはそれで楽しそうだけど、怖いのでやめときます。
でもさ、アトリエだって今年中なんでしょ?
だったら屋敷の宴、やりたいよね。
記念というか思い出。

早く春になりたい。
なってくれ。
でないと動けない…(切実

銀雨の連中を半分くらいにして、少し今年度は残り少ない無限を少し動きたい。

で、話は戻す様な感じなんですけど、
ウチのソルレオン!
お嫁さんができまして(あんま動いてないのにさ(苦笑
お見合い結婚ですよ!
あぁ、かわいい猫ストの同じく忍の娘さん。
やさしい旦那さんになれるように精進してください、コタロウ!

ちょと候補生の窓が気になってしょうがない様子。
もう、候補生一式そろえてるからね。
このさい統一だ!←
BU、DBU、IC、1P、全身P…
予定としては、
DBUの全身P、お嫁さんとの2P、DBUのIC、
あと…
そのくらいにしておきたいですがね;;
きっとキリがないので。
でも目指せ目標、無限内ソルレオンのアトリエトップ←
なんというか、もうかっこいいというか素敵ソルになればいい。
結局獣好きなんです。

忍びも、グリフォンも大好きです。

もういくら愛さけんでも足らないから。

そんなソルのコタロウが
なんと今のとこ嬉しいことながら、ファンレターを2件ほど。
マジ嬉しいです。
なんというか、こんなんもらっていいんですか?みたいな勢いで。
ちゃんと動けるようになったらちゃんと交流持ちたいです。

よかったね~コターvV
と思いつつ、メインで動いてる朱鷺とか動いてたユウシとかはそゆファンレなかったです。
なんだかちょと不思議。
きっとね、突然アトリエみかけて思わず声かけちゃうなんて、むっちゃ勇気あることだと思うんです。
交流の機会も狙って動いてみるとか、背後的にファン感情抱きたかったりとか。
もちろんあって…。
前、無限で始めた当初に勝手にファンさせてもらった人がふらっと旅団にきてくれたことがありまして。
あの時は嬉しかったなー。
キャラ的にははしゃぐわけにもいかないのに、背後はおおはしゃぎみたいな。
ついお手紙で、用件とは別に告白してしまったのだけど。

無限での思い出話、結構ある。
コレっ!といった思い出に残ってる依頼もいくつかあるね。

結構MSはこの人!って好きになったMSに一直線だから、
そのMSが休止になっちゃったとか、正直さびしすぎて、やる気が減退したほどで;
それ考えると、今銀雨がずーっと好きで、朱鷺が首位を独占しながら全力でやってこれてるのもまた親愛なるMS方、
特に海月MSのおかげなのだな、とか思うと、ホント感謝尽きないです。


なんか、思いついたことつらつら語ってみた。
いつもどおりまとまりないですけどね。

一応、今日はこのへんにしときます。

背後的には戦争と同じくらい今、化学の有機と戦ってるので。
今夜も戦ってきます…
敗れたくないんで;:
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]