忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
ここ数日一日中ワールドイズマインリピートしてます。
でも、なかなか音を覚えられない俺。
あー…そうっすよ、俺 音痴な方だからさっ!(自己嫌悪
あー…しかも、音域がせまいのなんのって…
ミクの音域が出るわけがない。
お兄ちゃんバージョンのアナザーはもっと難しい。
高いのか低いのかわからない。

要は俺は歌っちゃいけないってことですね。
ワカリマシタ。

でも、替え歌は作っちゃうもんね~♪←

ということで、ユキバージョン作ったなら、朱鷺バージョン作らなきゃダメだろぅ、というリクエストにお応えして作っちまったよw
なんかね、アナザー版で作ろうとするとタラシというか、上目線じゃないっすか;
明かに事実とかけ離れていくので、ちょっとデレさせてみたら…

こりゃRかかるっ∑←

あはは、冗談ですよ。うん。  …きっと。
どうして、こいつらユキ朱鷺はエロい方にしかいかないんだろうな~と;
あー…あれですね。
ユキと前話してました、結論即決でしたよ。

中の人がエロい

そう、かなりのレベルで←

もう、そのへんは今更というか、さらしまくるものでもないので、このあたりで止めときます。

で、朱鷺バージョンの。
あ、Rかからないですよ?改編しました。
大丈夫です(何が←


*アナザーバージョンのワールドイズマインの替え歌(本家の曲…もう聞きながらじゃない方がいいかもです;
*昨日あげた、ユキバージョンのと完全リンクです。
*完全腐向け(今更だけど何度でも言います。
*ユキ×朱鷺(朱鷺のイメージ壊れるかなぁ~・・・あぁ、もう大丈夫?ソウデスヨネw←
*苦情は受けないからっ!(何度でもいうよ。
*それでもおk?

 


アナザー・ワールドイズマイン(朱鷺ばーじょん)




世界で一番お殿様
わかってるから  俺はお前のモノ

その一  本当に微笑みかけるのはお前だけ
その二  授業中の屋上呼び出しだって はいはい
その三  俺が何言ったって即却下だろ?
わかったけど今から屋上かよ マジで?

そりゃあお前がそういう奴だってわかってるさ
今行くから俺の事先輩って呼ぶのはやめてくれ

世界で一番お殿様
だって!けどよっ!
俺だって言いたいことあるんだ!
そりゃお前は大好きなユキだぞ?
けどいつもいきなりすぎるんだよっ ほら今からとかっ!

頼むから寝かせてくれ…
俺だって明日学校が
まじかよ  でも…ちょっ、やめっっ…ろって、もぅ///
わかった  続きだろ
一回だけな
これで終わった試しがないけどな;
うん  お前の好きにしろよ///

いつも嫌がったり照れたりする俺けど
別に本当に嫌がってるわけじゃないんだぞ?

世界で俺はお前だけのもの  そうなんだろ?
そりゃ実はすげぇ嬉しいさ  マジで
これだけ愛してるお前なら  いつからかほら
今のままで満足してる
でも俺だって完全に諦めた訳じゃないんだからなっ


朝寝起きの一発だって
昼休みの屋上だって
たまには我慢してみろよ って言ってみたけれど
えっ 本当に無しになるのか?
あぁーユキがこっち見てる
覚悟はしてるよ ぅん

…ほらいわんこっちゃない って今からか!?

世界で一番愛してるユキだから
マジで愛してるぜ
よそ見するわけ有り得ない
ふいにダチに呼ばれて振り向いて
「よぉ、元気か?」いつもの挨拶なんだけど

…んっ?ユキ、何だ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]