忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきたお菓子っ子の日。
いやいや、
バレンタイン。
やっぱり心踊るよねー
素敵だと思う。
甘い香りに包まれるのが、ねっ!
別にむーっちゃチョコ好きというわけでもないんだけど、
やっぱり甘いっていいことだと思う。

そんなバレンタイン本日、
妖精のバレンタインピンが納品されましたっ!!

きゃー///

ギザカワユスvV

というよりね、なんなのこの子はっΣ
相変わらずというか、やっぱりミラクル起こしてくれちゃってるけどさっ
なんで君はそんなにかわいくてかっこいいのっ!?
何無邪気なふりして微かにただようタラシお~ら。お母さん見逃さないからねっ!
かつてその笑顔で何人もの心をキュンとさせてきたのだろうかっ!
まったく罪作りな妖精めっ(くふっ
別にやましい気持ちはないけどさっ
つい、君の笑顔に心洗われ、罪悪感に近い感覚を覚えるのは背後だけ?
ああ、君の背後が紫ぃ人でゴメンナサイ。


それはさておき、リク文にはパフェとしか書いてなかったのにいつのまにかクリ
ームソーダにパンケーキまで注文してるわけっ!?
さすが絵師様クオリティ!
アイスティーでなくクリームソーダの選択は、さすが俺の子っ!
某所で、俺の血は炭酸で、肉は鶏肉でできてるんじゃないかと囁かれるほどの背
後のPCだわっ!
いいよねークリームソーダっ!!
アイスも炭酸も両方いっぺんに楽しめて少し幸せになる。

サイドのチョコパンケーキ。
おいしそうっ!
パフェじゃあきたらず、パンケーキまでっ!
あったかいパンケーキに…って、色々語れる甘いものっvV


頼みたくたって、ちょっとだけ勇気がいるのに…
君はそんなの気にせずメニューを決めれるんだよね…
流石妖精犬っ!
素敵だと思う。


ついいつも忘れがちな、
妖精は実は春には高校生の仲間入りで、
実はいまだに成長中の185cmなんですよ。
いつも美術室邪気にしないで発注してるけど、別に今回も気にしなかったけど、
これなら新高校生で185なのもわかる気がする。


今になったから、今更だけど妖精犬の服装についてのエピソード。
基本、すべて営業長からのおさがりです。
体格的にも同じくらいたからちょうどいいってのもありますけどね。
ふと思えばあまり服のバリエーションが無い…;
それは妖精がいまの服が似合いすぎてるから他のが思いつかないってのもあるけ
ど、なにより背後ね頭のレパートリーが少なすぎるんだと思う(ぁあ

好きな服はあるけど、結局妖精に着せることは難しいものばかり。
ロックなのも、ふりふりなのも、あの子には似合わない;
かといって、普通のカジュアルな服装って…何?な勢いでして。
むしろ、妖精にこんなの似合うんじゃねっ!てのがあったら、どしどしアドバイス
ください。
あ、営業長にもっ。
センスないって言ったらそこまでなんですけどね…
結局黒くてシンプルなものを身にまとってりゃ落ち着いちゃう背後なんです。
きっと妖精にネタ…として女装をさせらんないのは、あまりにかわいくなりすぎ
るのが怖いんだと思う(←
もう親ばかだとののしられていい。
妖精だけは永遠にかわいいままでいてくれるって信じてるっ


妖精が男の子なかぎり、一度は夢見るのは可愛いお姫様つれた王子様姿。
だってねぇ、彼女、つくってあげたいじゃないっすか。
ただ、ここで大きな問題という壁は、妖精が「恋」を覚える、理解するまでどの
くらいの時間が必要なのでしょうか…ということ。
無邪気で純真ってことだと逆に、それ以上でもそれ以下でもなく、
ある意味堅物よりも天然よりもたちの悪いものだと思うのです。

きっと、一人を少数人を深く大事に、好きになれるのは、やっぱりその他大勢を
切り捨ててることで、言い方変だけどそこまで自分勝手になれなきゃいけないっ
てことなんじゃないかなって思うのです。
妖精にはそういった心の偏りのないとこで生きてみたいという気持ちもあって、
でも大事にしたい、大事にされたいって純粋なわがままもそろそろ生まれてきて

まだ彼には遠い話だと思うけれど。


…と、ちょとがらにもないこと考えてみたけどっ!
やっぱり妖精は妖精で、妖精犬だから、そのままでいいよって勝手に自己完結。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]