忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻からいつの間にかバトン2つまわされてたんで回答~

【指定学園生活バトン】
 
【01:あなたは『幻』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
よぅっ。よろしくなっ
(俺卒業しちまったけど…まぁ、いいか。

【02:『幻』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
ん?教科書?貸すよ。俺見ねぇし←

【03:体育祭です、『幻』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
ダンス。もしくは…借り物競走の借り物。

【04:文化祭です、『幻』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
うさぎ。 一国の姫(眠り姫。…可愛い魔女。

【05:文化祭、『幻』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
一緒にかー…ひとまず食いもん買って、食ってまわって…屋上で昼寝?

【06:文化祭、あなたと『幻』のクラスは一体何の出し物をするの?】
何だろう…俺、そういうの全部バックレてきたから思いつかねぇ;

【07:服装検査、『幻』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
お菓子の持ちすぎ?w

【08:修学旅行です。『幻』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
場所にもよるけどなー…
賑やかな場所だったら、俺が肩車だろうな…。
旅行先のおいしい菓子屋探しするかな。幻と一緒だったら。

【09:修学旅行、『幻』の部屋に遊びに行ったあなた、『幻』は一体何をしていた?】
寝てた。

【10:『幻』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
マスコット的な存在。いるだけで和む。いやされる。

【11:『幻』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
教師と話ながら眠くなってうとうと始めたとか?

【12:『幻』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
…お菓子の話かなぁ…

【13:『幻』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
ファミレスで俺はコーヒー。幻にはケーキを奢る。

【14:突然『幻』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
理由なぁー………なんだろ。
いつでも遊びに来いよっ!(にぃ

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『』は朱鷺。

・流

あと俺のまわりでできそうなやつは………

・桃瀬
・ロク
・木賊
・……あと誰か;


【あいつバトン】
■あいつの名前を教えてください
幻。 腹屋ねむねむ係兼お菓子っこ同盟長の佐々木幻。

■あいつを色で例えると?
橙、白

■あいつを四字熟語で例えると?
…オレカンジニガテダカラオモイツカナイ

■あいつの良い所、ひとつ教えて
和む

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
気になったことはないからねぇんじゃね?

■あいつに歌わせたい歌は?
幻、歌うのか…?

■あいつと遊びに行くならどこ?
どこ行っても俺が保護者なような;)

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
…ずぅっと寝る。昼寝する。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
同盟長がんばれ。

■次の回答者を最大5人
・流
・桃瀬
・木賊
・ロク
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]