忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、よーろっぱで戦争が今日あるってのに中つ国と常世の国で戦争してたよ。
あー、やっぱ戦争してたわ。
いやー、さっそく遙か徹夜ですねっ!
いいんだっ!早くフルコンプしたいんだっ。
PR
えとー、仕事がクソ忙しい週間に入ったとたんに水着始まるとか信じられないっ!!
まぁ、使うつもりなかった☆を激しくチャージしてガンガン特攻中だけどなっ!

あああああ、ついに遙か4が発売!
もう死にそうっ!
なんか、今雨降ってきた。
うん、昼から雨降りそうだったんだけど、降ってなかったんだよな。
それが今突然降ってきた。
歩いてたら後ろから走って来た自転車が
突然俺の横でパンクした。 別に俺なにもしてないからなっΣ ってか、真後ろで「バンッシューーー」 …と。 まぢで怖い… むっちゃ怖い。 撃たれたかと思った(← あと怖いのは、
栓の閉まってるペットボトルを車が踏む瞬間。
ある程度スピードあると「パンッ!!」
と果てしない爆発音が怖い。 撃たれたと思うから(何か違う)

普通に仕事行くつもりで昨日寝堕ちした。
目覚ましのアラームはサンホラで気持ちよく起きようと思ったのに、
突然の自宅電話の音で起こされた。
内容は「本日神奈川県に大雨洪水警報がでたため、本日は休みです」と。
…え、仕事休み?
嬉しいけど、あまりに突然で驚いた。そういや、外雨降ってるな~、な暗いしか自覚なかったから。
寝起きは喉が激しくかれている。
風邪のせいで余計ハスキーに磨きがかかる。
電話の相手が俺だと気付いてくれなかった。まぁ、仕方ないだろ、この声じゃ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]