忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦争終わって、心地いテンションの高さと、何か不思議な達成感に充実してます。
いやでも、それよりもっと心はハラハラしてます。

いや、ね。
朱鷺は今まで重傷一度も食らったことなかっただよ。
戦争にリアルタイムで参加したことも数少なかったから、てのもあるだろうけどさ。
でも、依頼結構行ってるし、重傷なって帰ってくる機会は多そうなのに、今まで全然なかったんだよな。
なのに、よりによって今回の戦争で重傷くらうとはΣ
なんで!?やや難依頼の出発日前日で重傷なるかな;
しかも、ガチ戦闘もののやや難で!?Σ
銀雨は、無限と違って一度重症になってからじゃなきゃ死亡にはならないらしいんで、
だからこそ重症で戦いに行くとかもう死にに行くようなもんじゃない?
もうね、でもさ、依頼抜けるわけにもいかないしさ。
もう…心配で心配で。
だって、これで朱鷺が死んだらどうしたらいいわけってことなんだよ。
腹屋の皆は?つか次の営業長誰やるよ?という。
いや、それだけじゃなくて。
朱鷺いなくなったらさびしすぎだよ。何より背後が。
けど、もう出発しちまったことには変わりないからもう諦める~ってか、信じて依頼の帰りを待つしかねぇんだよ。

ユキに、「ウルを片親にしてはならぬ」と言われた。
すっごい思った。
つか、ままん絶対死ねないぜ!
と。
でも、戦闘馬鹿ってか喧嘩馬鹿ってか、絶対おとなしくしてる性格じゃないからさ…;
ツヅキMSには朱鷺では1度、そのほかでも何度かお世話になってて、
リプレイ好きなんだよ。つか、ガチ戦闘ですっげぇはりきってたのさ。
あああ、重傷者ってホント役立たず。

色々うだうだ言ってみるけど、今はこれだけ。
「生きて帰ってきてくれ」
うん。それだけ。

* 10/12の品川プライベは参加する!
  頑張って予定あけた!いや、だって、これは行かなきゃだろっ!
  もしかすると、腹屋のメンツが……最高で俺含めて5人?とか集まるかもしれねぇ。
  軽くオフじゃねぇかよ。まぁ、俺としてはあんま日常と変わらないんだけど。

* せんせー、お星が足りません。(いつものことです(←

* マックのフルーリーのキャラメルマキアート。
いや、うまいよ。おいしいよ。好きなんだけど…
幻背後が食べてウマいとレポされたんで食べた。けど、あらかじめ言われてたんだよ。食ったら腹壊したって。
まっさかーと、テンションあがって食べた。
う~ん…偶然だと思うけど、俺もおなか痛い。
というか、胃がなんかおかしくなった。
これはフルーリーのせい?いや、たぶん偶然。

なんだか最近昼飯がちゃんと食えません。
朝はあんまし食べない派。
夜は最近帰りが11時過ぎとか。あまりに腹減りすぎて食欲亡くしたか、もう感覚ない感じ。
だから昼しっかり食うのよ。
食欲はあるよ。むしろ、嫌ってくらい。
なのに、体が受け付けないのさ。風邪ひいてるだけかな?それとも胃がおかしい?
とりあえず、食ったものを消化できるようにがんばります。(何

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]