忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかな~…もう、昨日の朝から背後がうるさくてしょうがない。
まぁ、理由はいくつかあるんだが、
・えまる絵師の復帰予定
・田辺がうちの結社にきたことだな。


えまる絵師の復帰は俺にとってもうれしいこと。
何より、ほんと大好きな絵師だから。
お会いするために、東京からはるばる関西まで行ったくらいだから。
背後いわく、「愛のためなら」だと。
いつ復帰かはわかんねぇけど、いいんだ。うん。
という訳で、背後に流星群降らしてもらわなきゃならなくなったんで、よろしく。


うちの結社にNPCの田辺がきてくれたこと。
こう誘っといてなんだが、
田辺にはこんなネタ結社(自分で言った)にきてくれるとはぜんぜん予想してなかった。
だって、ステ欄で結構ほのぼのした感じの結社の名前は上二つに並んでるのに、突然「お腹屋さん」だぜ!
なんかな…
いや、うれしいんだ。
うれしすぎて、背後がうるさいんだ。
寝起き早々PC開いて入団届け見て、驚いたよ。
何度も読み返したよ。多分寝ぼけるんじゃねぇの?ってよ。
びっくりした挙句、ロク背後に電話してたたき起こして、2人で叫んでたよ。
しかも、テンションあがりすぎて、なかなか入団受理ボタン押せなかった。
もうテンパりかたが半端なかったよ。
だってよー…
いやさ、実はなんか前夜に神降臨しててよ、
俺と田辺、紫陽とかの大人になった頃の時代設定でなんかSS書いてからよ。
(まぁ結局そのSSは朝起きたら同居人の不注意でPCの電源ブッチが原因でデータふっとんだだが)
まぁ、そんなことはどうだっていい。
いいかげん、背後のテンションハイ状態をどうにかしてほしい。
……無理だろーな………。


どーでもいいことなんだけどよ、
夢見ただけなんだよ。
俺が大人になった時に、息子と娘がいて、俺がいっちょまえに親父やってる姿をさ。
うん。
だから背後に何か降臨したんだよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]