忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポと言えるだけものではないけれど…

来春まで多忙のいい書を確実に辿るであろう背後が動ける、今年度最後のオフ、しながわプライベ。
それが今日だった。

 


今回の所持品。
・海月さんへの貢物『薫君&朱鷺のバトピン風味なイラスト』
・新しく刷った名刺(いっぱい
・ステシの代わりの(ただ自慢したいがための)スケブ。
・この日のために調達してきたマカロン(表参道ヒ○ズのだたり

+α
・海月さんへの愛
・姉御こと内藤マスターへの尊敬の念
・etc…


多分まとまらないので思いついたことから。

◆えと、あんな薫君でごめんなさい。やっぱり、上手く描けないです。
薫君の雰囲気は掴めてきたんだけど、やっぱり難しいです。
でも、喜んでいただけたら、幸いです。はい。

今だから言うけど、今回NPCを結構描こうと努力はしてみた…

・クリスティーナ譲→胸大きすぎます。つか、美人すぎ。花嫁の儚さが表現できなかった。(だって筋肉ついてる男子しか描いたことないから
・皿谷君→童顔だけど、老け…大人っぽくは絶妙すぎて断念。
・フィオン君→女の子か、男前すぎにしかならなかった(ぇ やさしい感じの男の子はショタに偏りがちになりました。


海月さんに、SS書いたって言ってたじゃないですか~、と言われた時、…えっ、何で知ってるの?!Σと実は動揺。
ブログに書いてたことすっかり忘れてたんですねー。
ほんとは、そのSSを今回のしながわまでに書いて持ってこようとしてたりしたんです。
まぁ、天才級の文才をお持ちのマスター様におみせできるほどのものじゃないので、どうせダメですが。
夜中テンションあがって1/4を書き上げ、朝起きたらデータふっとんでて…。
へこんだね。そりゃものすごく。
自分で書いたし、プロット残ってるし、そりゃすぐにでも脳内では同じシーン再生できるけど、やっぱりもう一度同じ文章は書けないですよ。
ちゃんと考えて書いてる文、書き直した方のほうがいいのかもしれないけど、やっぱり最初に書いてたやつの方がいい!って感じしてて…
断念でした。
それで、もう、ほんとに消えたい…とかへこんでるときにPCのメール開いたら、
薫君からの腹屋への入団届けじゃないですか。
もう…動揺しました。
えっ、何?もうバレた?(何が
エスパーでしょ、このタイミングはっ!?
と。
動揺とうれしさのあまり、入団許可のボタンを押すことがなかなかできなかったんですよ。
朝っぱらから、テンション上がりきった俺の電話にたたき起こされて、でも一緒に動揺してくれたロク背後。ありがとう。いつもごめんね?(今更

話はずれたけど、で、そんな感じで書いてたのがGTな感じの戦闘メイン。
朱鷺と薫君は案外接点は少なくて、まだ一緒に戦ったことなかったので、どんな感じだろーって。
ちょうど薫君のむっちゃかっこいいバトピンが完成してたのもあって、気分はバトピン。
で、あんな感じの構図とか絵になったんですね。(自己完結

●ロクと幻。いつもだけど、いろいろつき合わせてごめん&ありがとう。
予想、予告済みだったけど、品川初参加、TW経験もまだ浅い?君達をそうそうにほったらかしてすみませんでした。
だって、そこに海月さん(他マスター陣)がいらっしゃるんだもの!!(←
品川楽しいでしょ。
多分ね、俺が銀雨続けてる理由の半分がここにあるかもだから。

●あまりにナチュラルすぎて挨拶も最初忘れてたペコ背後様。お会いできてうれしかったですよー!!
つか、素敵なイラストありがとうございますっ!
うちの最強姉弟がお世話になりましたっ。
とっても可愛くて、キュンキュンしてます。

●なんだかTWのオフのはずなのに、後半(つか約半分以上?)俺を含めて自分たちの人生相談みたいなものになっていた。いろいろ勉強になりましたっ!
つか、あらためて、海月さん、内藤さんがすごく見えた。
精神論から、いろいろ。
ノーベル化学賞のこととか、科学、数学、物理ほかもろもろ。
各分野の話が楽しかった。
自分もしっかり勉強して、お二人のようになりたいとか思ったり。
憧れというか、尊敬というか、言葉には表せません。

●幻。パフェおいしかったね。
イチゴパフェにチョコレートパフェ。
とっても素敵だと思うよ。
また甘いもの食べに行こう。だってお菓子っ子同盟だもんねーvV

●海月マスターと緋翊マスター…絡みすぎです。
いやで、とっても楽しいからいいんですけど。
え、なんですか?これはやっぱり何か書くしかないですかっ!(←
楽しすぎて多分無理。
きっとニヤニヤとかいうレベルではない。
むしろ、対抗心?あ、緋翊マスターへの。海月さんは渡しません(←
冗談です。


●やっぱりさっそくモーラットがいた。大量に。
大中小(箱つき)がいた。
むしろ御神体ってあがめられてた。あがめた。
大モーラット、海月マスターご本人、中モーラット、小モーラットの4段の塔。
維持するのが大変だった。
でも、後半積み上げるコツがつかめてしまった自分でした。


●なんだろ。多分何かあったらこの人たちのことを思えば、きっとなんとかなる気がした。
しながわは、帰る場所みたいになるといいと思った。
とっても居心地がいい。
というか、幸せになれる場所だと思う。

本日絡んで下さった方々、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]