忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人って、余裕がなくなるとホントにイラつくんですね。

いや、俺はまったくそんなのほとんどなくて、
むしろせっぱつまったって、どうにかなるんじゃない?
みたいな感じで。ポジティブとか、客観主義とかじゃないんですけど。


でも、ここのところ結構せっぱつまってきてます。
正直。
でも、本当に忙しいとかせっぱつまってるって感覚はやっぱりないんです。
だめなことなのかな;

でも、やっぱり心境の変化はある…みたいです。
人に当たり散らすなんで醜態はさらすつもりはまったくないです。
でもね、やっぱり怒りっぽくなってるっぽいです。
人に甘い、とかまぁいいや的なこと結構スルーしてたんだけど、最近それが棘のように感じて。

前に俺はかなりクールってか、なんだろう…。
ちゃんと完結してるってか、かっこいいと思ってた人(今でもすっごく思ってるけど!)その人に言われたことがあるんですよね。

「いい意味でドライだよね」

って。
ふ~ん、ドライなんだ…。クールになりたいとか思って目指してても、実はなところ全然クールじゃないから、そういうこと言われたの初めてで。
でも、それが最近、ほんと2~3日の間にとても思うようになってきた。

多分自分が一番よくわからないところを漂ってるのに、中途半端なのが一番嫌いみたいです。
なので一つ。
今後俺の周りで中途半端なことしない方がいいかと思われます。
なんというかー…さっくりミサイル落しても構わないなら;;


話は変わりますが、やっぱり徹夜ってよくないなーって思いました。
ほんと切実に。
眠いのが悪いんじゃなくて、え~っと…危なかった?
睡眠足りてなくて、眠くて眠くて仕方がないほうが、まだいいんだと思った。
先日テンション上がり過ぎて徹夜をしました。
ほんと久々に。
で、次の日全然ねむくなかったんです。まぁ、ちょっとハイ気味だったけど、むしろいつもどおりで…。
で、外出して夜の帰宅途中が危なかった。
意識はめちゃくちゃ起きてて、いろんなこと考えてるんです。
目ぱっちりあいてるんです。
でも、ふら~っとして;
(あ~…今、自分の体傾いてない?)
って思えるほどで。
地下鉄、ドアの近くの手すりに寄りかかってたんですが、ちょうど駅ついたとかでドアあいた瞬間に外に傾いて倒れそうになってました。
びっくりです。
すぐに、体制(バランス?)たてなおして普通に立ってたけど、なんかびっくりでした。
意識あるのに、体が飛んでるとかほんとにあるんですね。
よく、電車の中で病人が出たとかで電車のダイアを乱す人にかなりのイラ立ちを覚えますが、
実はこういう人がそういう病人なのかもしれません。
倒れる瞬間って、ほんとにスローモーションで感じられるんですね!

スミマセン、馬鹿なこと言って。
では。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]