忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとPC触れた…(疲労困憊

職場の先輩の送別会。
むしろ、連日平日が休みになるから遊びに行こうか、という話から送別会になったんだが…
なんで、俺が幹事せないかんのだ…
「なー、自分の送別会を所望する
「?いいですよ。別に、遊びいくだけでしょう?
「じゃ、あと宜しく
「俺、幹事?
「お前以外頼めそうな奴いない
「…はい。
ほぼ無理やりさせられた;
何か会を仕切ったり、班行動を統率するのは嫌いじゃないし、多分人間的ポジションそこに立つことが多い俺だけど、
たまには、纏められる側でもいいじゃないか。


ちょっと愚痴ってみる。
クソ忙しい時期が終わって、やっと羽を伸ばせるこの時期に遊びたいってのは分かる。
けど、その企画を直前2日前とかに言うのはやめて欲しい。
人集めも、場所の設定も、その他もろもろも…
全部俺一人でやるんだぜ?
休むヒマねー。

まぁ、楽しかったけどよ。
メシ食うより、カラオケより、遊びたい。なんて…
あなた方、若いっすね。(多分俺よりは

という訳で連日走りまわってた、俺。

で、遊びに行った先で占いみたいなんがあって皆でやってみた。
『貴方の情報を教えてください』

『性別』→男
『生年月日』→1990.10.28
『名前』→とき

朱鷺でやりました。
一緒に行った同僚メンツにTW仲間がいたから、そいつも持ちキャラで。
先輩等には不思議そうに見られたけど、そんなのお構い無し。

『適した職業』
「無から有を作りだすクリエーター」
→腹鍛えた結果、お腹屋さん営業してるもんな
「直感の導きに従いましょう」
→オーナーの一言と俺の思い切りの行動で結社申請
「天職に出会うなど、突然自分の中からエネルギーが沸き起こり、もしくは否応なくそうせざる終えない状況に導かれるでしょう」
→ですよね~(多大な納得

『今の貴方』
「満たされない気持ちが強く、感情的になりがち。少し落ち着いて、自分がおかれてる状況を把握しましょう」
→まったくもって、ごもっともです

占いって怖いな。
本当に、冷や汗だ。
けど、俺の相性判定で、一緒にやった女性の先輩との結婚相性
『86%』
また、タラシがでてしまいましたか…;




まぁ、やっといつもの日常が帰ってきたって感じだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]