忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、テンション冷める前にオフレポいくぜっ!!!


今回のオフ、一言で表すと…


めっさ忙しかった!

そして、


楽しくてうれしかった!

あ、一言になってないっすね。

でも、なんていったって、
テンション上がりまくってバーニンギャァアアア!!!

叫んで踊って跳ねても足らないくらいテンションマックス☆



そう、思い出した。
やっぱり俺には、個人的にジンクスがある。

体調or天気が悪い。

今回は若干体調。
でも、なんとか乗り切った!

昨日こそは、昨日だけは肉体凌駕しまくらねばならない日だったのだから!

なぜならっ!

あえて言うまでもないけど…でも言う!

えまるさんに会えたから!

それ以外に何がありましょうか。
そりゃ、知り合いに会えるとか、いつもおなじみお世話になってるマスターの方々にお会いできるとかあるけど…
でも、ごめん。ここだけは正直になるよ。

超最愛のえまるさんに会えたから!
えまるさんに会えたからっ!!

大事なことなので2度言いました。
ううん。
とぉっても大事なので…

えまるさんに会えたから!

3回言いました。




まず、開場してから会場に入るまでにめっちゃ並んだ。
某ネズミ園並のアトラクション並に並んだ。
開場5分前に行ったにもかかわらず、すでに席はとれず。
連れのロク背後。
案の定…ごほん…何か、恵比寿駅で待ち合わせするまでに怪我したらしく。
捻挫;
あぁ、君らしい…
なんとか負傷者ロクを席に座らせ、俺はその後ろで立ち見(待)。
まぁさっ、座っちゃったらマスター席もイラマス席も見れないからさっ、よかったのだけど☆

実は入場で列で並んで待ってる時点から遠くマスター受付にいるえまるさんを発見してた。
すぐわかったよっ1
だってレーダーがっ(ry

開会式終わるまで、イラマス席にいらっしゃるイラマスの方に行きたかったけど、なんか行っちゃいけない感じになってたから仕方なくおとなしく…
遠く離れたとこから熱烈視線送ってた←
手振りたくて、飛び跳ねたくて、駆け出したくて…
すっごい我慢した(ぉい
突撃したい突撃したいっ!って地団太踏んでた


開会式…
うえさま…校長先生、相変わらず楽しかった。
うん、それだけ(ぇ
だって、正直上様の話よりも意識はイラマス席のえまるさんを見てた…←

マスター紹介で、相変わらず空白MSが、何かやらかしてくれるとは思ってたけど…
うん、やっぱりやってくれた。
開場のなんか階段上がって、照明とか何か物が置いてある少し上の段に上っていってた。
本人気づかれないように…とかしてたけど…
空白MS…
あなたは白く光るスーツの天使さまなのだから…
目立たないはずがないのですよ…背景黒いくらいところでは(苦笑
なんか、上っちゃいけない場所だったらしくスタッフの方に怒られしぶしぶ帰還。
サプライズ失敗…
いやいや、貴方がそんなところであきらめる方だとはこれっぽちも思ってないのでご安心を。
やっぱりマイクパフォーマン素敵すぐるw
やっぱり、空白さんだけはマイクもって中央舞台に登り、スポットライトの中心で
恒例の愛を叫んでくれました。
待ってたよ、空白さんっ!!!!!

次はイラマス紹介。
いろいろな方がいらっしゃって、胸躍ってました。
鞄の中のスケブが暴れだしそうだったZE☆←
イラマス紹介後半…
えまる・じょん絵師の番。

会場がどよめいたw

絵師さまがご挨拶されると、拍手だけだったはずなのに、
えまるさんの時はどよめいた。
そして、俺はひときわはしゃいだ。
いいんだよ。愛情表現は全身でやらないとvV
イラマス自己紹介のおおとりとなったのはNB絵師。
マイクを受け取り、立ち上がるとなんと、こちらも舞台の中央まで歩み…
オードリーの春日風にw
「トゥーッス!」
やってくれたw
どうやら、マスター紹介おおとりの空白MSに触発されての行動だそうで。
空白MSに張る素敵な方の出現に俺は正直驚いたw
で、わくわくマックスになったw

その後説明とか諸注意とかもろもろ。
早くフリートーク始まらないかとソワソワソワソワソワソワ(以下省略!

さぁ行かん!
いざ!
えまる絵師に突撃!

人ごみかきわけすりぬけレッツゴー☆

一発目…
抱きっ!
超抱きっ!
まじ愛してるぜえまるさんっ!

正直、その後の行動…
記憶にゴザイマセン←
もう、無我の境地というか…
愛爆発して走り回り、
脳内はやらなきゃらなないこと、お会いしようと思っていた方々を会場歩き周り探し周り挨拶しまわり…
しっかり営業してきましたっ!
今回のオフから個人呼び出しがなくなったそうで…
本当はお腹屋さんで召集かけ思ってたけど、
俺に…背後に…
そんな余裕がなかった。
あちこち歩き回りお仕事お仕事。
暇な時間なんて一分一秒なかった。

一息ついたとしたら…
品川オフの恒例のメンバーのマスター様方の中にいた時。(アレ
やっぱりね、寺田海月の本体さまは俺のモノ←
一回は独占してだっこしとかないとね。
どうやら今回の東京オフで徒野MSと合体して、本体さまが
「徒野 海月」
になっておりましたw
会場のスミっこマスター席あたりでうだうだお話休憩する俺って何…
とか思いつつ、やっぱり初対面の方よりここが一番落ち着く…vV


途中ロクが用事とかで先に退場しなくちゃならなくて、
海月MSたちと一緒にいたのを最後に、ではまた、と挨拶をしてってかえっていった。
海月さん捻挫したことを思ってか、気をつけてね~と手ふって、はいっ!と返事して去るロク。
でも、彼女が去っていった後に俺にぼそりと…
でも彼女の場合…心配…
そんな一言。
よくご存知でw一緒に深くうなずいちゃう俺でしたw

質問会、抽選会で着席してたときのこと。
午前中のテンションがプツリと切れた瞬間。
激しい眠気に襲われ、途中合流した幻に抽選の番号を見てて、と頼みそのままうつらうつら…
した直後、めっちゃつつかれて、なんだよ…って不機嫌になりそうになったら、

呼ばれてるよっ!

マジすかw

舞台前までパタパタ、校長先生に景品いただきました♪
あたったのは、銀雨のTRPG本3冊セット。
あ、まだ買おうか悩んでて、でもまだ買ってなかったからラッキーvV
あざーっす。
まさかあたるとはおもってなかったんで、驚いたけどうれしかった。

その後、ユキが会場に到着。
合流してお話~vv
えまるさんにもう一度一緒にご挨拶に。

で…この後再び記憶がw
いいんです。
なんかね、この後は俺の最高に至福な時間になったので。

すっごい楽しかったす!





報告!
本日の戦果!!

*えまる絵師のスケブ
*NB絵師のスケブ
*KIN絵師のスケブ
*笹矢ケイジ絵師のスケブ
*松宗ヨウ絵師のスケブ
*にょろり絵師のスケブ
*ちゃき絵師のスケブ
*やまだ絵師のスケブ

*TRPG本3冊セット
*マカロン
*皆様からいただいた名詞の数々

*最高に素敵な時間


ありがとうございましたっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]