忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、すげぇ今更なんだけどよ…
男の俺が『お腹屋さん』やってると、完全に女子に対してはセクハラだよな…;;

いやな、野郎の方がお店にいる率として高けりゃ、そりゃあ、目立たないんだろうけどよ…
けど、現状は女子の方が多いだろ?
ってか、やっぱり腹出してる野郎だって多いのに、やっぱり集まるのは女子なんだよな。(苦笑
「普通お腹見せびらかして歩く人は少ないですよ?」by背後
・・・だって、仕方ねぇだろ?BU頼んだ時はそういう気分だたんだから。
というか、ほぼ絵師様にお任せにしたからこうなったんだから…///(何故照れる

そういや、今日美術室見てたら、フィアナの新しいBUが出来ててな、
うん、腹だしてた。いや、見せてた。んで、可愛かった。
多分…この結社に来て、お腹屋さんBU(腹出しBU)作らねば的なものかもしれない…と考えてる。
なんか、すっげーお礼言いたい気分だ。(笑

野郎の腹は…別に俺は触ったことねぇけど、鍛えてる奴のならそれなりに分かると思う。
で、女子の「ぷに腹(柔らかいの意)」は…触ったことねぇ、し。触ったことあったら、いけない気がする。
ってか、こんな店やってる限り、事故とかじゃなかったら他人の腹触ったり、
まじまじと見る機会なんてねぇよな(笑
あー…他人の腹、触ったっていうか、ガキを抱っこする時に触れた事がある程度、だろうな。あるとしたら。

なんか、少し今更で最近(今日)思ったこと。


あと、来年の1月にTWの新年会があるだろ?
多分、予定が合えば俺、参加すると思う、なっ。(東京の、な。

背後友人に、お腹屋さんで少し召集掛けてみれば?とか言われえた。
正直オフっぽいのも楽しそうだとか、かなり思ってる。
けど、俺と俺の背後見たらビックリだぜ?
友人いわく、背後もお腹屋さん責任者として腹出した服着ていけば?とか言ってるけどよ、

新年会は1月だぜっ!
むっちゃ寒いじゃねぇかよっ!

けど、お腹屋さんのお腹(背後腹)触ってきた~、とかマジネタになるからっ、とか
少し(かなり)楽しそうに言ってるんじゃねぇ。
まじ、そういうの乗せられるの俺の背後、乗せられやすいから…
だから青い独眼龍の西洋かぶれの服だって着る事になっちまったんだから、去年…
うん、そういうの、本気でやめてくれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]