忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢は…たぶん、よく見る方。
覚えてないけど、しっかりは。

夜寝て…朝、一発目に目覚ましで一回覚醒。
一回目のアラームを消して、1時間後の2回目の目ざましアラームでちゃんと起きる。

1ッ回目までの眠りで見る夢よりも、
1回目と2回目との間に見る夢のほうが、多いし、リアルだし、かなり…ヤヴァァィイ!←


今朝見た夢?
あー…
軽くサキュバス…インキュバスに襲われてんのかと思った←
だから、寝る直前でいろいろテンション上げちゃだめなんだって…;←
かなーり、リアルだったぜぇ…
もうね、そりゃ…
起きて、あせったよ。
おかげで照れ照れまくって、えらいこっちゃ…
まぁ…

えろい脳内なんてデフォですから今に始まったことじゃないけど。


以下、妖精犬が拾ってきたケルベロスについて…




やっと、妖精犬が拾ってきたケルベロスの名前決定。
いやぁ…別に…飼うの許可したわけじゃないぞっ!
面倒はお前が見ろよっ!

子供が「絶対面倒は自分が見るから!」と拾ってきた動物、結局飼い始めたらお母さんが世話の大半やることになる運命予報。
そんな母親の心境。
まぁ、妖精犬がいる時点で、小動物が1匹だろうが2匹に増えようがそんなに変わらない話。

今回妖精犬は結構名前付けるのに苦労した模様。

そもそも、あいつにペットって概念なさそうだ。
ホラ、あいつの方が愛玩動物的存在だし←

めっちゃかっこイイ名前!なんて考えるはずもないし…
かといって堅苦しいような名前も思いつくはずもなく。

なんか、妖精なみに色々考えてたっぽい。

俺(朱鷺)の部屋の中でいろいろ本(図鑑?)とか眺めて考えてた。

で、ふと、目にとまったのは
どこから持ちだしてきたのかわからないが俺の秘蔵コレクションの戦隊もの、特撮もののDVDコレクションボックス。

ぅぉおおいいっ!
それどこから持ってきtΣ!?

いろんな年代の作品名見てどうやら閃いたらしい…;
(頼むからこのコレクションは出してくるな…見つかったら…バレたらヤバイ///)

妖精のつぶやきを聞いていたら、
どうやら和っぽい名前の方向になるっぽい…
○○丸、○○太…
色々。

その間好きに考えさせてたら、突然パタパタ足音。
振り返れば、キラキラパタパタの呉が(もうすでに微妙に目線が俺より上なのは…悔しいが)
ケルベロスベビー抱えて

「コタロウ!」

にっこりだよ。

ふーん、そう、コタロウか……
少し忍にもあこがれもったことある俺的には結構お気に入り。
だって、そりゃぁ…www

と、一応飼うことが決定した1匹。


流石妖精がつれてきただけあるそのベビー。
性格は基本は温和、のんびり、天然。
ぁ、でも結構悪戯っ子かもしれない;

妖精のことは主人というか、友達というか兄弟というか。
まぁ、見てる側として 30cmくらいのライオンの子供と50cmくらいの子犬(狼)のじゃれてる姿は可愛いから許す。


(↓以下勝手な予想。)
ユキにはすぐに懐く。むしろ服従。(流石…)
流と息子にも懐く。 撫でられたらゴロゴロ猫みたいにすり寄っていく感じ。
で、紫蜥蜴には甘えまくり。あぁ、ユキがいる時には普通の懐き程度。(その辺よくわかってらっしゃる(苦笑
薔薇の閣下は、完全に舐められてる様子。香水とか動物嫌いなんじゃね?あんまり好きではないようす。
あの羽にはじゃれつこうとしてる、猫科。閣下の方から危険回避で避けてるかもしれねぇ。
で、俺に対してはひっかいてくる始末。ぉぃ、まじかよ;え、何?最初飼うの反対したのが悪かったのか?なんで懐かねぇんだよ;つか、他の奴等と態度違いすぎるだろっΣ


まぁ、こんな感じ。
きっと。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]