忍者ブログ
(株)TWに関するPC日記、コメント兼背後の叫び場+日記。 既に背後メインのただの日記と、きままにSSでもあげてます。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…一年って経つのが早いと思う。
背後がTWを友人等に進められて始めたのが去年の1月(末辺り)
俺がこの学園に来たのもその位。ただ最初は右も左もわかんなくて、ただじっとしてたな(苦笑)

そして、やっとこの学園がわかってきたあたり(3月頃)で俺はやっとこの学園を楽しむ事を覚えた。
正直初めての友人が今も仲のいい厚志だったりする(笑)
何度女子と間違えた事か…
4月頭頃に蜘蛛との戦争があって、その時入ってた「守護者の箱庭」が作戦を話合うために多くの結社と友好を結んだ。
その頃からレディに会ったんだったな。俺の記憶が正しかったら、初めての頃から俺をお腹屋さん扱いしてたな(笑)
で、なんだかんだ過ごして文化祭。
あれが俺の中での一番の地雷だったのかもしれねぇ。背後のせいで文化祭自体
参加できなかったものの、結社の出し物やらの相談の時点で「お腹屋さん」がでてきてた。
俺はガラじゃねぇ、とかなんかあの頃は多少の恥じらいもあったんだろうな(ちゃんと今もあるからなっ)
けど、一皮むけた、というより背後が調子に乗り出した。
4ピンは一発で受理されて、難なくお腹屋さん営業開始。
あとはある人の一言で悩みまくってた店の開業の決定打となって、結社設立。
それから、今に至る…


去年は怒涛のような年だった。
多分今年もそうなると思う。
なぜなら…ある尊敬してて愛してて止まないある方に、むっちゃ遠まわしな散財命令が下ったから。(多分背後の勝手な解釈)

まぁ、そうでなくても俺は自分の居場所を見つけた。「お腹屋さん」っていう不思議、かつ最高に楽しい場所を。


普通一年を振り返るのは年末にやるもんなんだろうけど、去年は年末がすげぇ忙しくてそれどこじゃなかったから、とりあえず新年早々に色々考えてみた。


何はともあれ、今年もこんな俺を宜しくしてやってくれ。
俺からアクション起こすより、絡まれる方が喜ぶ頭の腐った背後ともども宜しくなっ(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/19 朱鷺後ろの人]
[05/18 なかがわさまとお呼びなs( ]
[04/21 紅色なアレの背後]
[09/27 営業長]
[09/27 カザキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
神宮寺 静
HP:
性別:
非公開
趣味:
楽しい事探し
自己紹介:
小説、漫画、映画、着物、声優、ゲーム、愛犬、獣、悪友、料理、裁縫、軍服、白衣、華、紫、…etcをこよなく愛すとっても不思議な人。多分S:M=8:2で主成分はへたれ。けど本人絶対否定。最近はそれに天然と、珍獣まで追加されてる。(ぇ//東京都出身東京都小田急線沿線住民。 御用があれば大阪だってふらっと行きます。行動圏内広いです。
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]